コトバノチカラ

「Are you ready?」

♥ぷろふ♥

紗稀

Author:紗稀
紗稀です(*´ω`*)

*JK2nd
*ARASICK です♡

仲良くして下さいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧笑

♡最新記事♡
♥最新コメント♥
♡月別アーカイブ♡
♥カテゴリ♥
♡友だち申請♡
♥カウンター♥

♡カウンター♡

現在の閲覧者数:

♥嵐さん誕生日♥

♡my birthday♡

♥ぶろぐの記念日♥

♡嵐さん出演情報♡

↓お智だちのみなさん↓

とっぷ

らいん


いらっしゃいませ~にのちゃん

ようこそコトバノチカラへ!

あっと名乗り送れましたが管理人の紗稀と申します

みてご存じの通り大のあらしっくですにひひ

嵐大好きな人大歓迎びっくり

ちなみに私は
もちろん嵐のみんなが大好きなんですけど
そのなかでも

釣り王子マジック王子
の二人が好きですハート

このブログゎ基本的友達公開なんで
はじめましてのかたはいきなり申請しただいてもおkだし
TOPにコメしていただいてもどっちでもかまいませんあんぱんまん

ぶろ智年無休で募集中ですガチャピン1

初めましてのかたへ

コメくださるときできればこれをかいてくださいくま

きりとり

ほしお名前

ほし1ブログのURL(載せていただいたらとんできますよ?笑

ほし3あったら誰担か?副担は誰か?

きりとり

ではどうぞごゆっくりしってくださいねぇキティちゃん2

らいん1



COMMENTS

初めましてコメント有難う御座いました。
仲良くして下さい。
呼びタメとリンクは良いですか?
有難う御座いました。
じゃあ私も呼びタメとリンクさせて頂きますね。
どうぞ紗稀さんも。

そしてりあるもリンク良いですか?
私は未だ始めたばかりなんでたいした事ないですが
りあるもリンクして良いので。
じゃあね。
名前 あいばりか

URL http://ninoai53.blog3.fc2.com/

担当 相葉雅紀
副担 二宮和也

よかったら絡んでください\(^O^)/
はじめまして!
よかったらブロ智になってくれませんか??

名前*なつき
URL*http://amnoslove932.blog29.fc2.com/
担当*翔くん

よび・ため・りんくOKなんで
仲良くしてくれたら嬉しいです^^
初めまして☆
Rayっていいます。
翔担です♪
良かったら、仲良くしてください☆
http://705ray.blog16.fc2.com/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
はじめまして、沙稀さん♪

お名前 あぴあ

ブログのURL(載せていただいたらとんできますよ?

http://apia16.blog68.fc2.com/

あったら誰担か?副担は誰か?

担当★翔担
副担★大ちゃん
ですv
ブロ友申請させていただきました★
できればリンクさせてください、あとタメおkですか?
初めまして☆
Rayです。
翔担です☆
良かったら仲良くしてください☆
こちらこそ訪問&コメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです!!
ブロ智申請させてもらいますねっ☆

じゃあさっそくタメで!!
恵空もタメ・呼び・リンク大丈夫だから^^

仲良くしよーねっ♪


名前*夢翔
ぶろぐ*http://shoxkurumi.blog29.fc2.com/
担当*翔くん
副担*ニノ

よかったら、仲良く
してくださいッ☆☆☆☆☆

初めまして^^mikaです♪

良かったら来て下さいね~☆

http://nsly.blog65.fc2.com/
はじめまして^^/

名前☆みなみ
URL☆http://arasitaimu.blog121.fc2.com/
担当☆にの

よかったら仲良くしてください♪
リンク&呼びためOKです!
全部、おっけww!!

よろしくね!!
初めまして!
藍姫と言いますー!

URL→ http://blue2038.blog129.fc2.com/ ですー。

担当は、和也くん
副担は、智くん     です!

それと、良かったらブロ友になっていただけませんか?
友達と一緒にブログをやってる千秋といいます★
↓URLです
http://tvxqamnosdiary.blog134.fc2.com
担当は、翔くんで副担がニノですwww
お智だちになってくれるとうれしいです♪
元和杏だぁ´▽`

よーしく♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
えっと…;;ごめんね;;

元和杏だけど…覚えてるカナ??
紗稀のリンクでいう元由愛です!!∀
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
初めまして!!
コメントの返事遅れて
スイマセン!!
ぜひ!!お友達になりましょう☆

お返事待ってます!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
雅紀.com

嵐さんのページ&お友達♪

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Designed by TABLE ENOCH